占い師のおい blog

未熟な占い師が腕を磨くために頑張るブログ

私なりの見解

多くの書籍を読み漁るにあたり、「あっ、この考え方いいな」とかそういうものがしばしば見つかります。

今の私ができることは、無料のサイトで診断したようなこと程度…なのかもしれません。(さすがに、言い過ぎかもしれないが…

 

それに、星占いが好きな方であれば、お気に入りの占い師の方の発信する情報を受け取っていらっしゃるでしょうし、基礎知識がある方もいらっしゃると思います。

そういうこともあって、個人的な見解を書いておかないと、独自性がないなと…

フリーのサイトには負けたくない(笑)

 

未熟ながらも日々の生活の中で、「この方は何座かな」とか「アセンダントは紛らわしいな」とか「水星とこんな感じのアスペクト組んでるのかなー」とか、いろいろあれこれ考えていたりもしています。(そうやって独自性を磨けないかなと…)

 

それらも含めて、私なりの見解をブログやダイナリーでつづれたらいいなと思っています。